2015/03/29

kamadashiです


今日はkamadashi。
ドキドキした表情だが光線でよくわからない。

作業着に着替えながらもドキドキ。
だが光線でよくわからない雰囲気である。

どきどきしつつ窯に手をかける。
相変わらず光線でぼやけて緊張感がモヤッとしてる。

ようやく光線が落ち着いたショット。
しかし、ぶら下がった土瓶にぬいぐるみが乗っているため緊張感が台無しである。

一通りkamadashiを終える。
…ところでkamadashiってなんだ?

湯呑みとか、

ミルクパンとか、

マグなどあるけれど………、

くまポン「まぁハッキリ言って無難かな!」
水谷  「そう!無難すぎますね!」

くまポン「よくある形だし、色も惚れ惚れするって感じとは程遠いよね」
水谷  「うーん」
くまポン「攻めの姿勢を感じられないね!」

くまポン「ヘタではないけどウマくも無いって言うか、まぁあれだな」
くまポン「攻めの姿勢をかんじられないね!」

くまポン「あと今日の写真白ボケしすぎだよ!」
くまポン「ちゃんといつもの一眼レフ忘れず持ってきてね!!」
水谷  「はい…」

水谷  「よーし、今日も窯入れしたし、また三日後にkamadashiだな」
くまポン「攻めの姿勢がかんじられないな!攻めね!」

写真も作品もボケてる水谷
攻めろ水谷!
………
…なにに攻めればいいんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。