2015/03/20

隙間と隙をつくるな!

完全乾燥した器を素焼きするために窯詰めをしている水谷。
釉薬→本焼きをする前の工程が素焼きなのです。

とにかくスペースがあれば詰める!詰める!!詰める!!!

水谷  「うぉー!あとは点火して終わりだーい!」
くまポン「でもこれじゃあ水谷君を詰めるスペースがないよぉ」

水谷  「え?」
くまポン「え?」

水谷  「………」
くまポン「………」

くまポン「あ、あーあー!うっかりうっかり!」
くまポン「勘違いしてたよごめーんねー!」
水谷  「いや、勘違いは誰にでもありますから!」

水谷  「くまポンさんは一体何を勘違いしたのだろう…」
くまポン「………」

なんとか生延びた水谷
危険は常に隣り合わせだと忘れてはいけない
今日のおやつは生協の柿ピーだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。