2015/04/01

エイプリルはどこぞ

水谷  『仕事行くぜ!ピンク!』

ピンク 『今日から4月です。今年で30歳になりますが大丈夫ですか?』

水谷  『華々しい新年度なのに今日は寒いなぁ』
くまポン『おーぬくいぬくい』

なんだかんだで仕事場到着
窯の温度は143℃なのでまだ窯だしはできないか。

温度計 『僕143℃だよ』

水谷  『そうかー、お茶でも飲んでるかー』

水谷  『えぇい!やっぱ我慢できないぜぇ!』

水谷   『あぁあっちぃ!あっちぃ!!あっちぃぃぃぃぃぃ!!!』
温度計 『僕は143℃!』
くまポン 『あー、腰痛に効きそう~』

ちょっと待てば良いのに窯だしする水谷

水谷  『はわわわ…』
品定めをするくまポン
その姿はまるで肉食獣
今日はどんな酷評が下されるのか!

水谷  『………!!!』
背後に忍び寄る新きゃらたち!
彼らの目的とは!?


水谷  『俺たちの闘いはこれからだ!』

水谷陶blog・完!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。