2015/03/06

あの窓の向こうから…

水谷  「さて、そろそろ休憩に」
????  「…くーん!」

水谷  「ん?なんの音かしら?」
????「…にくーん!」


水谷  「だれ?」
????「…たにくーん!」


水谷   「えっ?えっ?だれ?」
????「みずたにくーん!」

水谷   「えっ?だれ!?えっ?えっ??」
????「水谷くーん!」

水谷   「だれだ!?」
????「うっひょひょーい!」

くまポン「お兄さん新聞いかがですか?」
水谷  「あ、くまポンさん。」
水谷  「結構地味に恐かった…。」

水谷  「最近工房に来られませんでしたねぇ。」
くまポン「ちょっと生協に買出しに行ってたんだよ」

くまポン「はい、水谷君に柿あげるね。」
くまポン「ピーのところはボクが食べてあげるからね。」
水谷  「ありがとうございます。」


くまポン「ボクがいない間もちゃんと作業していたのかな。」
水谷  「はい、新しいものも作ってますよ!」

水谷  「小湯呑みと大湯呑みを作ってます。」

水谷  「堀をすることで軽さとさわり心地をetc…」

くまポン(うーん、ぬいぐるみのボクに説明されてもなぁ)

冷静なくまポンの感想

どうする!水谷(29歳)!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。