2015/03/11

にょろにょろ

くまポン「このミミズはなに?」
水谷  「いえ、ミミズではなくて、コップの取っ手です。」
水谷  「発泡スチロールで保管して、扱いやすい生乾き状態にしていたんですよ。」

くまポン「そのミミズはぬるぬるしてないの?」
水谷  「いえ、取っ手です。」
水谷  「持っても形が崩れないので扱いやすいですよ。」

くまポン「堂々としたミミズだね。」
水谷  「いえ、取っ手です。」
水谷  「マイマザーががっちり握って飲めるようにしたんですよ。」

くまポン「9みたいなミミズがいるねー。」
水谷  「…はい、ミミズです。」
水谷  「それは明日取り付けます。」

ミミズにこだわるくまポン

未だにミミズは触れない水谷

鋼の心を持て!み水谷!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。