2016/11/26

歪んだ特異点

水谷は冬に怯えていた!
水谷  「もう嫌だ・・・」
くまポン 「涼しいね~」
熊田  「実に心地良い」
犬田  「わんわん!」

味方は石油ストーブだけである!
くまポン 「ストーブの前は満員ですよ」
熊田  「実に心地良い」
犬田  「わんわん!」
水谷  「ひー」

しかし
水谷は新兵器を手に入れた!
くまポン 「あれ?水谷君?」
熊田  「その格好は?」
犬田  「わんわん!」

体感温度五℃上昇!

信頼と品質のMarmot!!!

水谷  「これでこの冬を乗り切る!」
くまポン 「首元までカバーされてるね」
熊田  「心地良いおくるみですな」
犬田  「わんわん!」

くまポン 「薄いけど暖かいねぇ」
熊田  「実に心地良い」
犬田  「わんわん!」
水谷  「ひー」

水谷  「とにかく仕事をしなければ!」
くまポン 「これは良い四辺皿だ」
熊田  「実に心地良い」
犬田  「わんわん!」

水谷  「マグカップも作らなきゃ!」
くまポン 「150ccって所かな」
熊田  「実に心地良い」
犬田  「わんわん!」

くまポン 「さて、そろそろご飯茶碗をつくろうか」
熊田  「日本の食卓に欠かせない食器だよ」
犬田  「わんわん!」

水谷  「実は僕、ご飯茶碗作ったことがないんですよねぇ」

その時!
くまポン 「え!」
熊田  「え!」
犬田  「わんわん!」

空間が歪んだ!!!
くまポン 「えー!」
熊田  「えー!」
犬田  「わんわん!」

くまポン 「まるで『怠けたことがないナマケモノ』みたいだなぁ」

熊田  「まるで『脱毛したことがない羊』のようだ」

犬田  「『わんわん!』」

それぞれの思惑が加速する!
次回 水谷陶blog!
水谷 初めての飯茶碗!!
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。