2016/11/08

晩秋の輝き

お薬師さんの手づくり市
ご来場ありがとうございました!
また来月も参加します!


水谷は何を生み出すのか!?

シンプルな形が
かっこいいと思い込んでいるのか!?

水谷  「大きさは計らずにフリーハンドで作ってみるか」
くまポン 「ふむ、入り心地はまぁまぁかな」
熊田  「ふぅ、晩秋の日差しが眩しいなぁ」
犬田  「わんわん!」

水谷  「削りは最小限にとどめよう」
くまポン 「うひょー!」
熊田  「うひょー!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「粘土の塊を水でしごいて」

水谷  「自然な形のマグカップの完成だ!」

作風が変わり始めた水谷!
このままシンプル路線で行くのか!?
水谷の運命やいかに!!

水谷陶blog つづく!

2 件のコメント:

  1. 水谷さんこんにちは!渡部です。
    昨日はありがとうございました。
    素敵なカップさっそく使ってます♪
    今後もどんな作品ができるか楽しみです!
    また買いに行きますね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. わざわざ足を運んで頂きありがとうございました!
      僕もお茶のことを勉強したいと思っているので、今後ともいろいろお喋りしたいです。
      是非、またお会いしましょう!

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。