2016/11/15

GO!SELVA!!

前回の皿が焼きあがった!


くまポン 「出来栄えはまぁまぁといったところじゃないかなぁ、うん」
熊田  「まぁ、いいんじゃないかな、うん」
犬田  「わんわん!」
水谷  「ありがとうございます!」

水谷  「ちょっとした汁物も盛れる使いやすい七寸皿なんですよ」
くまポン 「3人乗ってもびくともしないではないかね」
熊田  「実に頑丈な造りではないですか」
犬田  「わんわん!」

水谷  「自然な指跡&頑丈でもあり良い出来ですよね!」
くまポン 「どれ、強度試験といきますか」
熊田  「何回目で割れるかな、ふふっ!」
犬田  「わんわん!」

水谷はくまポンの
検品を乗り切れるのか!?

答えは泉中央SELVAにある!!!

お菓子と工芸作家によるコラボ展!!!

お待ちしております!!!!

2 件のコメント:

  1. 昨日、急須を購入させて頂いた者です。気に入った物が購入出来てとても良かったです。大事に使わせていただきます。二人ともガヤガヤとうるさくてすみませんでした。定期的に出店されているようなので、機会があったらまた伺います。楽しいお話ありがとうございました。

    返信削除
  2. 気に入っていただけて嬉しいです!蓋のつまみや持ち手を工夫したので、長くご愛用して頂けると思います!なにか不具合がございましたら、ご連絡ください。ぜひ、また作品を見にお越しください!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。