2015/08/28

乾燥棚づくり

水谷  「雨も降ってるけど外の荷物入れないとなぁ」
くまポン「一ヶ月も外に出てたね」
熊田  「ダンボールぐずぐずになってたよ」
犬田  「わんわん!」

くまポン「僕の設計したこのスペースにそれ置いてね」
水谷  「は、はい」
熊田  「我々の計画通りに収納できるはず」
犬田  「わんわん!」

くまポン「う~んピッタリ!」 (うっとりぃ)
熊田  「あっ、それはこっちにお願いしますね」
水谷  「はい!」

水谷  「乾燥棚も作らなきゃなんだよなぁ」

水谷  「よし!水谷が乗っても大丈夫!!」

水谷  「わはははは!」

水谷  「うぉー!マジで人手欲しい!」
くまポン「大丈夫!」
熊田  「我々が支えてるよ!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「よし、寸法はバッチシだ!」

水谷  「棒を渡して…」

くまポン「じゃあ水谷君も登ろうか!」
水谷  「いやぁ遠慮しときます」
熊田  「ファイットォーー!」
犬田  「わんわん!」

全容が見えてきた水谷の工房
最終的にどうなるのか?
最終的にくまポンにのっとられるのか?!
つづく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。