2015/08/21

棚作り

塗装をする水谷
水谷  「量があるから大変だなぁ」

孤独に塗装をする水谷

くまポン「室内に異常がないか確認してくるから」
犬田  「わんわん!」
熊田  「ね、ペンキで汚れたくないもんね」
水谷  「あぁぁぁ…」

くまポン「水出しコーヒーおいしいね!」
犬田  「わんわん!」
熊田  「ね、みんなで飲むとおいしいね!」
水谷  「はぁはぁ…」

水谷  「塗装をしたら組み立てだな!」
くまポン「ユニコーン!」
熊田  「あはははは!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「こんな感じでいいのかなぁ!?」
くまポン「これは良いジャングルジム」
熊田  「この感じ久しいね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「まぁどうにかなるだろう」
くまポン「ジャストフィット!」
熊田  「落ち着きがいいね!」
犬田  「わんわん!」

次回
水谷は無事に棚に詰めることができるのか!?
つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。