2015/09/07

んめろん

水谷  「実家で使わなくなったこのテーブル」

水谷  「天板をはずしましょう」
くまポン「うひょー!」
熊田  「うひょー!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「水谷が乗っても大丈夫なフレーム!」

水谷  「ホームセンターで買ってきた板を貼りましょう」
くまポン「ホームセンター好きだね!」
熊田  「ホームセンターのとりこだね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「大きいテーブル素敵!」
くまポン「向こう側がかすんでるね!」
熊田  「無駄に大きいね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「続いて、ろくろスペースにたまたま持ってるフロアシートを貼ろう」

ん?

水谷  「ん?」

なぜたまたまフロアシートを持っているの?
水谷君って業者?
わんわん!
水谷  「ナレーションで語り掛けないでください!」

水谷  「この前実家の床を自分で張り替えたんですよ!」
くまポン「まぁ最近はネットでなんでも買えるからねぇ」
熊田  「なんでもネットで済ませちゃうからねぇ」
犬田  「わんわん!」

水谷  「余った材料で棚も作ってしまおう」
くまポン「水谷君もあまり者!」
熊田  「独身(29)だしね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「おー、なんか陶芸家っぽい」 (ウットリ)
くまポン「メロン食べたいね!」 (ウットリ)
犬田  「わんわん!」 (ワンワン)
熊田  「アトリエくまポンの経費で買おうよ!」(ジュルリッ)

今の旬は梨だ!
どうする!くまポン!!

つづく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。