2015/08/14

3サイズ

水谷  「うーん、棚どんな感じにしようかなぁ」
くまポン「ここ227cmね!」 (テキパキ!)
熊田  「奥行きは52cmってとこかなぁ」 (テキパキ!)
犬田  「わんわん!」 (ワンワン!)

水谷  「よっしゃー!ホームセンターで大量に木切ってきたぜ!」
くまポン「無料貸し出しトラック素敵!」
熊田  「ビンボーの味方だね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「一時間以内にトラックかえさなくちゃ!」
くまポン「とりあえず木材ぶち込んで!」
熊田  「何も考えなくていいよ!」
犬田  「わんわん!」

夜、サイズ別に仕分ける水谷の姿があった
くまポン「こっちあと3本足りませんなぁ」
熊田  「焦らずに丁寧に積みこめばこんな手間必要なかったのになぁ」
犬田  「わんわん!」
水谷  「はぁはぁ…」

つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。