2016/05/21

ふりかけ

水谷   「釉薬の研究をしなければ」
くまポン  「そう、その研究しだいで未来が決まる」
熊田   「ふふふ、幸せになるか不幸になるか」
犬田   「わんわん!」

水谷    「今回はカラフルな色も取り入れていきましょう!」
くまポン   「うわぁ!美味しそうなふりかけだね!」
熊田    「こっちはゆかりかな?」
犬田    「わんわん!」

くまポン    「ごはんどのくらいよそう?」
熊田     「おすすめは酸化銅と第二酸化鉄のふりかけだよ!」
犬田     「わんわん!」
水谷     「あっいや、結構です」

パステルカラーに着手した水谷!
今後の作品はどうなるのか!?

新たな工作を始めた水谷!
道具になるかゴミになるか!?

再び現れた獣!
水谷の制作環境は蹂躙されてしまうのか!?

水谷陶blog
つづく!

3 件のコメント:

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。