2016/01/17

スーパー鎬(しのぎ)タイム

水谷  「こうやって削ることを鎬(しのぎ)と言うんですよ」
くまポン「へー」
熊田  「ほー」
犬田  「わんわん!」

水谷  「この削れた分だけ軽くなると言う利点がありますね」
くまポン「最初から薄く作ればいいんじゃないかな?」
熊田  「この手づくりろくろガタガタいうなぁ」
犬田  「わんわん!」

水谷  「あらかじめ用意しておいた取っ手を選んで」
くまポン「うわー、身動きできない~」
熊田  「うわー、はまってしまった~」
犬田  「わんわん!」

水谷  「カップの面にピッタリ合うように切断します」

水谷  「別に作っておいた皿と合わせれば…」

水谷  「ほら!新作のカップ&ソーサーです!」

水谷  「スタッキング(重ね)が良いようにデザインしたので収納も抜群です!」
くまポン「我々のスタッキングも抜群!」
熊田  「三位一体!」
犬田  「わんわん!」

販売の予定
TRYマルシェ(2016/1/23・東北ろっけんパーク)
お薬師さんの手づくり市(2016/2/8)

宣伝(母校の展示です!)
2016年2月9日(火)~14日(日)10:00~17:00



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。