2016/01/07

『第4回悠々貫々展』(仙台)始まってます!!!

『第4回悠々貫々展』とは!

【第4回悠々貫々展】

本展は、東日本大震災の翌年春から、東北芸術工科大学の大学院生により発足し、今回で4回目を迎えました。
展覧会名の「悠々貫々(ゆうゆうかんかん)」とは、ゆったりと構えながらも強い意志を貫き堅実に制作に臨む姿勢を表しています。また「悠々」には、「限りなく続いていく」という意味も含み、実際に復興が成し遂げられるその日まで、皆様と心を寄り添わせながらこの展覧会を続けてまいりたいという、私どもの意志が込められております。
東北の地で将来の芸術を担うものとして、何を考え、何を生み出すのか。
今年も日本画、洋画と工芸の幅広い表現の作品を是非ご高覧いただけましたら幸いです。
                         代表 山口裕子
会期:2016年1月7日(木)~13日(水)(7日間)         
会場:ギャラリー専 仙台市青葉区国分町3-9-9コーポキクセン1F 
※本展覧会の売り上げの一部を東日本大震災の義援金にさせていただきます。
出品者
浅野友理子 石原葉 金山友美 辛遊理 木村直広 菊池咲 髙妻留美子 渋谷奈々 篠野千里 田中望 久松知子 水谷真人 山口裕子 

田中望さんの日本画
米は魂のかたち!

石原葉さんの日本画
見られてるのは誰か!?

木村直広さんの日本画
ペンギンとカメ!

山口裕子さんの日本画
つよい生き物!

久松知子さんの赤べこ
赤べこ!

高妻留美子さんの模刻
リアル!

…陶芸です!

以下略

やはり会場に来て頂かないと
本当に良い雰囲気が伝わらないかと…

気になったあなた!

11日は水谷が待機してます
ギャラリー専へどうぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。