2016/01/13

『第4回悠々貫々展』終了しました!

水谷は考えていた!
「この展示の良さをもっと知ってもらいたい…」

『第4回悠々貫々展』に来れなかったあなた!


そんなあなたのために、
勝手に行ったつもりの『第4回悠々貫々展』!

『ギャラリー専』
一見ギャラリーの気配がないけれど

意外!
そこには素敵な空間が!!

日本画の山口裕子さんの「つよきものたち」

くまポン「これすぐ売れたよね!」
熊田  「すごいよね~、水谷君も同級生なのにね。」
犬田  「わんわん!」
水谷  「すごいなぁ、同級生なのに…」

日本画の菊池咲さんは動物が得意です

くまポン「彼女もバリバリ活躍してるよね!」
熊田  「この絵も売れたし、水谷君はバリバリやってる?」
犬田  「わんわん!」
水谷  「あれ?なんか…」


日本画の木村直広さん
きらきらしてるのは水晶粉末らしい

くまポン「彼はまだ大学4年生だからどんどん伸びるね!」
熊田  「おや?ここにもう伸びきってしなびた人がいるのかな?」
犬田  「わんわん!」
水谷  「いや~」

日本画の石原葉さんの「hermit」
 
くまポン「ちょうちょって綺麗だよねぇ」
熊田  「水谷君が羽ばたくのはいつかな?」
犬田  「わんわん!」
水谷  「いや~」

陶芸の高妻留美子さんの「模刻」

蓮は種まで再現

自然物をそのまま手で作ってます

くまポン「彼女、水谷君の後輩なんだってね」
熊田  「まぁ、実力的には水谷君のほうが後輩なのかな」
犬田  「わんわん!」
水谷  「いや~」

洋画の田中望さんの「ミタマメシ」
洋画のイメージが変わるのでは?

久松知子さんの「赤べこ」
実力派の久松さんが作った絵馬です!

 浅野友理子さんの「アケビ」
など

  辛遊理さんの「冷たい冬の夜」
など

 篠野千里さんの「ほころぶ」

渋谷七奈さんの「morning」
など
画像で紹介するのはこれが限度でしょう!


ちなみに!!
2016年2月9日(火)~14日(日)10:00~17:00
で今回展示した何人かの学生の作品を見られますので
どうぞ!



…チラッ


ちゃっかりすり鉢が売れた水谷!
1月23日は東北ろっけんパークで販売だ!
急げ!水谷!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。