2015/11/20

じゃじゃ馬

水谷工房に新兵器がやってきた!

水谷  「ついに水谷工房に集塵機が導入されたか」
くまポン「お、なになに?」
熊田  「我がアトリエくまポンに何がやってきたって?」
犬田  「わんわん!」

熊田  「普通の掃除機とどうちがうのかな?」
水谷  「この黄色いの全部フィルターなんですよ」
くまポン「黄色って僕は好きだなぁ」
水谷  「一般の家庭用の10倍以上はありますかね」
犬田  「わんわん!」

水谷  「パーツ同士のつながりはおもちゃみたいな感じだなぁ」
くまポン「水谷くんのお兄さんの楽天ポイントで買ったんだって!」
熊田  「水谷くんちゃっかり者だね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「さぁ!電源をいれてみよう!」 (わくわく)

水谷は思い出していた!
あの粉まみれの日々を!!

集塵機さえあれば!
集塵機さえあれば!!

熊田  「スイッチ始動!!」 (ヴィィィィィィィン!!!)
水谷  「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
くまポン「わははは、じゃじゃ馬め!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「ちょっとそうゆうの勘弁してくださいよぉ」
くまポン「てへっ」
熊田  「えへへっ」
犬田  「わんわん!」
集塵機 「てへっ」

水谷  「とりあえずお茶にするか…」
くまポン「なかなかのパワーだね!VC-125Wさん!」
熊田  「さすがRYOBIのVC-125Wだね!」
犬田  「わんわん!」
集塵機 「恐れ入ります」

水谷  「では早速ベルトサンダーに接続して吸わせてみましょう!」

水谷  「おお!粉塵がちょっと出るぞ!ちょっとな!」
くまポン「我々アトリエくまポンは、」
熊田  「RYOBIを全面的に支持します!」
犬田  「わんわん!」

くまポンによるRYOBI寄り発言!
makitaとHitachiも好きな水谷はどうするのか!
つづく!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。