2015/07/29

濃厚週間

結論!
水谷は無事に窯を設置できたのだ!
しかし!
ここに至るまで様々な試練を乗り越えてきたのだ!

時はさかのぼる!

くまポン「水谷君が賞をとったらしいよ」
犬田  「わんわん!」
熊田  「そうだね、賞金は『アトリエくまポン』の経費にしようね」

くまポン「なるほど」
熊田  「なるほど」
犬田  「わんわん」

くまポン「水谷君、おめでとう!」
熊田  「おめでとう!」
犬田  「わんわん!」

くまポン「いや~、すごいですね先生!」
熊田  「今のお気持ちは?」
犬田  「わんわん!」
水谷  「お、おもい…」

くまポン「はは~ん、重みのある賞ということですね!」
熊田  「それほどすごい賞なんですね!」
犬田  「わんわん!」
水谷  「はぁはぁ…」

くまポン「ほら!すばらしい賞状ですね!」
熊田  「なにか一言!」
犬田  「わんわん!」
水谷  「ま、前が見えない…」

くまポン「ほほう、水谷さんの先行きが見えないと?」
熊田  「なんて謙虚なお方だ!」
犬田  「わんわん!」
水谷  「はぁはぁ…」

時は一気に一日進む!

その間の記憶は無い!

その間の記憶は無い!

2tロングボディクレーン車(マニュアル車)!
上司によるパワハラ!!
水谷の精神と肉体は限界を超えた!!!
くまポン「僕なら10tくらい楽勝だけどね」
熊田  「まぁ水谷くんだしね」
犬田  「わんわん!」

くまポン「搬入の邪魔になるからこの木を切ってね」
水谷  「は、はい」
水谷に労働法は適用されない

水谷を動かしているの強い精神力なのだ!
くまポン「荷重の確認大丈夫かー!」
熊田  「落ちたらひとたまりもねぇぞ!」
犬田  「わんわん!」
水谷  「も、もう帰りたい…」

この後!
写真が無いのでこの記事は雑に終わる!!
………
……
終わり!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。