2015/07/20

価値のあるもの

 なんだかんだで窯詰めができた

水谷  「思えばこの工房での窯焚きもこれで最後か」
水谷  「そう思うと蓋を閉めるのも名残惜しい」

くまポン「時間が無いからさっさと閉めるね!」(バタンッ)
熊田  「スイッチ始動!」(ピッ!)
犬田  「わんわん!」
水谷  「ひょー!」

水谷  「そうか!なんだかんだで荷物もまとめなきゃ!!」

水谷  「ということで色々片づけをしましょう」
くまポン「まかせときな!」
熊田  「楽勝だね!」
犬田  「わんわん!」

水谷  「うーん、こういう使うかもしれないけど今は使わないものは迷うなぁ」
くまポン「水谷くーん!」
水谷  「ん?」

くまポン「ここの工具は全部捨てて良い?」
水谷  「いや!絶対必要なものだし!」
熊田  「水谷くーん!」

熊田  「このろくろはどうする?廃品回収にだす?」
水谷  「廃品じゃないし!必需品だし!」

犬田  「わんわん!」
水谷  「一番大事なものだし!高価だし!」

くまポン「ちゃんと指示だししてくれないと困りますなぁ」
熊田  「積極性っていうのかなぁ。欠けてるよねぇ」
犬田  「わんわん!」
水谷  「ひょー!」

トラックは28日に予約済み
時間が無い!
どうする水谷!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。