2016/08/18

日本画家 山口裕子

高名な日本画家である
山口裕子と打ち合わせをしていた!

山口裕子の作品は毎回
即日完売である!


くまポン  「そんなすごい人が何で水谷くんと打ち合わせしてるんだろう?」
熊田   「水谷君が失礼なことを言ったら美術界から消されるね」
犬田   「わんわん!」

水谷が焼いた食器に山口裕子が
絵付けするプロジェクト!

山口裕子は描くフィールドを選ばない!

くまポン  「ほほう、彼女パソコンも扱えるのかね」
熊田   「使えるものは何でも使う合理性、僕は好きだなぁ」
犬田   「わんわん!」
(※写真はくまポン)

くまポン  「ほほう、ネコさんですか」
熊田   「華やかに、しかし描きすぎず洗練されているね」
犬田   「わんわん!」

くまポン  「お!アルパカですかなこれは」
熊田   「ふーむ描きなれた筆遣いが心地良いねぇ」
犬田   「わんわん!」

最終的に焼きあがった作品たちである!

初めての陶器への絵付けとは思えない
ハイクオリティ!

フィールドを選ばない日本画家
山口裕子の挑戦をご期待アレ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。