2015/05/05

ワンダフルデイズ

水谷  「素焼きした作品の窯出し~」

??? 「わんわん!」
くまポン「まぁ確かにそろそろ頃合だよねぇ」

??? 「わんわん!」
くまポン「あんまりネタを引っ張るのもしつこいよねぇ」

水谷  「ふふふ、くまポンさんたちは隠密行動をしてるつもりなんだな」
水谷  「まぁそこは気づかないふりをするのがエチケットさ」

??? 「わんわん!」
くまポン「じゃあそのタイミングでいこう!」
水谷  「お!声をかけてびっくりさせるつもりかな?」

くまポン・???『水谷く~ん!!』
水谷       (驚いたふり…驚いたふり…)

水谷  「うゎ………ん?」

くまポン・???『水谷く~ん!!』

水谷  「だれだ!!!」
くまポン「ね。不測の事態に弱いでしょ」

くまポン「右からワンダフル犬田さん、グリーン熊田さんだよ」
熊田  「よろしく~」
犬田  「わんわん」
水谷  「紹介サックリしすぎ~!!!」

水谷  「っていうかなんなのこの状況~!!」

くまポン「どんと構えていれば良いのに」
熊田  「今年で三十路なのに」
犬田  「わんわん!」
明日は釉薬の作業だ
落ち着け!水谷!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。