2017/06/07

質屋の実力

緑豊かな季節
水谷の所にも爽やかな風が吹く

しかし!
水谷たちは工房の移設を考えていた!!

ものが無くなった開放的なスペース

くまポン「ここにあった電動ろくろは質屋に出したの?」

水谷  「いえいえ、ちゃんと移設先に運んできましたよ」

熊田  「ここにあった工具類は質屋に買ってもらえた?」

水谷  「いえいえ、ちゃんと移設先に運んであります」

犬田  「わんわん!」

水谷  「それは質屋に売ってはいけない!」

質屋は窯を買い取るのか?
次回
水谷と新工房とくまポンと
お楽しみに!!
くまポン「ふふふ、質屋の実力を甘く見ちゃいけない」
熊田  「売ってみせる。必ずうふふ」
犬田  「わんわん!」


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。