2016/10/27

チーズケーキはどこへ消えた

水谷は石膏で型を制作している!

くまポン 「今日のおやつはチーズケーキと大学芋だよ」
熊田  「わーい!」
犬田  「わんわん!」

しかし 悩み何度も手が止まる!

くまポン 「このチーズケーキ凄くふわふわだね!」 (はふっはふ!)
熊田  「大学芋はあっさりしつつコクがあるね!」 (がつがつ!)
犬田  「わんわん!」 (わんわん!)

行き詰った水谷休憩をすることにした!

くまポン 「はて?おやつなんて最初から無いですけど?」 (げぷっ)
熊田  「なんのことやらさっぱりですな」 (げぷっ)
犬田  「わんわん!」 (わんわん!)
水谷は慟哭した!

チーズケーキはどこへ消えた
水谷陶blog
つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。