2016/07/01

気合(呪)

くまポンたちは考える!!

水谷   「どうかなさいましたか?」
くまポン  「どうもこうもないよ」
熊田   「最近写真の構図が全部一緒じゃないかね?」
犬田   「わんわん!」

水谷   「なるほど」
くまポン  「毎回室内の構図で閲覧者様方に申し訳がたたないではないかね」
熊田   「もっと脳みそ使ってくれないかね」
犬田   「わんわん!」

くまポン 「というわけで今日は外に出ようか!」
熊田  「外は良い天気だしね!」
犬田  「わんわん!」
水谷  「すごい土砂降りですよ!」

水谷  「はぁ、今年で31歳なのになぁ」

くまポン 「実にすがすがしい気候だね!」
水谷  「なにか新境地を感じます」

くまポン 「やはりマンネリと言うのは良くないということですね」

くまポン 「新しい試みと努力を怠ってはいけないのだよ」
水谷  「あ、はい」

くまポン 「はー!」
水谷  「え!なに!?」

突如として放たれたナニか!
それは気合なのか!?
それとも呪いなのか!?

次回・水谷陶blog
フラットプレートを作る!
お楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。