2016/04/16

パンさーん!!!

予想外の雪に苦戦したその時!

水谷は土鍋の仕上げをしていた!

水谷   「こうしてビニールに包んでおくと、良い感じに水分を保てるんですよ」
くまポン 「もっと早く作業できれば、その工程は省略できるんじゃないかな?」
熊田   「なんか木の板にカビ生えてない?」
犬田   「わんわん!」

くまポン  「お肌の水分を保つために、水谷君もビニールに包まれないかい?」
熊田    「不老不死に興味ないかい?」
犬田    「わんわん!」
水谷    「いや~」

水谷   「削るために、ろくろの中心に据えてっと」

水谷  「今回は楽しい感じで仕上げてみよう」

しかし!
突然の悲劇が水谷を襲う!!

パンが何者かによって食べられていたのだ!
(犯人はおそらくネズ公!!)

水谷        「パンさん…」
ピーナツバター 「しっかりして!パンさん!」
チーズ       「おい!諦めんなよ!」
パンさん      「へへ…。しくじっちまった…」
くまポン      「動物ってやーねぇ」
熊田        「気味が悪いわよねぇ」
犬田        「わんわん!」

ぬくぬくと生きてきた水谷は対処できるのか!? 
水谷陶blog
お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。