2016/02/06

ひょうたん醤油差し


水谷が密かに作っていたもの!
それは
醤油差しである!!

細い口がどのように評価されるのか!?

水谷  「このようにとても気持ち良く注がれていきます」
くまポン「ふーむ、注ぎは悪くないようですねぇ」
熊田  「握りやすそうではありますねぇ」
犬田  「わんわん!」

水谷  「以前に作ったものは口が焼成で曲がってしまいましたが…」

水谷  「今回の醤油差しは全て真っ直ぐに焼けました!」

くまポン    「うーん、ボクとしては焼く前の表情の方が好きだっだかなぁ」
熊田      「この焼く前の醤油差し、土っぽくて良い感じだね!」
生醤油差しA 「今すごく良い感じ」
生醤油差しB 「どんな釉薬をかけられるかどきどきしちゃう感じ」
生醤油差しC 「人生決まっちゃう感じ?」
犬田      「わんわん!」  

くまポン      「まぁ、今後は加飾が水谷君の課題ってところじゃないかなぁ」
熊田        「せっかくの形が釉薬で台無しになってるんだよな~」
生醤油差しABC 「「「ちょっとしっかりしてよ!」」」
犬田        「わんわん!」
水谷        「了承しました」

  恐ろしいほど課題が山積み!
どうする水谷!
くまポン      「ふふふ、どうなるか見ものだね」
熊田        「我がアトリエくまポンの繁栄のため、にね」
生醤油差しABC 「「「このままでは終わらない…」」」
犬田        「わんわん!」

今後の販売の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。