2015/10/07

水谷☆DIYクラブ

水谷  「材に印をつけて、と」

水谷  「丸のこは粉末がでるから外だな」

水谷  「丸のこは切断だけではなく、」

水谷  「こんな隙間をつくれるってyoutubeで見た!」

水谷  「これを壁にとりつけて、」

水谷  「別の材をはめ込めば」

水谷  「天井スペースの活用できる!」

くまポン「なぜ天井にスペースを作ったんですか?」
水谷  「床に置いていたらカマドウマがあのパイプに入っていくんですよ」
熊田  「髪すごいボサボサですね」
水谷  「すいません」
犬田  「わんわん!」
水谷  「すいません…」

くまポン「カマドウマかー」 (ズーム)
水谷  「ズームしなくていいです!!!」

近日!
対談「くまポン&水谷」予定!!

4 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 寒くなってきましたね。
      残念ながら今の工房は山奥の不便なところにあり、お客様をお迎えする準備が出来ておりません。
      展示販売の際にはブログでお知らせいたしますので、是非ご覧ください。

      ジョジョはアニメを見ましたね〜。

      削除
    2. 零嵜雪熾(ぜろざきゆきおき)2015年10月17日 9:13

      なるほど、把握。
      ブログの更新を愉しみにしております。

      トップ画の急須。
      佳い仕上がりですねぇ。
      素焼きっぽい感じながら、うっすら縞模様が浮かぶ仕上がり。
      素敵であります。
      あのような感じの酒器を所望しておりまして。
      ぐい呑猪口と併せての酒燗器セット。
      画像添付のやり方が不明なので、
      お手数ですけど検索してみてくださいm(_ _)m

      削除
  2. 追伸。
    ジョジョ好きですよね?よね?
    ちなみに、自分は二部推し。
    某ドイツ軍人とAC/DC様萌え(*^^*)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。