2015/06/19

インテリジェンスアニマルズ

水谷  「やった!やりましたよ!くまポンさん」
くまポン「ん?なに?」
熊田  「ふーむ、18才選挙権可決か」
犬田  「わんわん!」
くまポン「いま、民主主義とは本当に優れているのかを議論していたところなんだけど」

水谷  「ご所望していた小型移動式クレーンの資格を習得してきました」
くまポン「そう。じゃあ『アレ』の実現に一歩近づいたね、うん」
犬田  「わんわん!」
熊田  「そう、責任と負担だけを押し付けられる可能性もあるね」

熊田  「集団的自衛権と18才選挙権の関連性についてどう思うね」
犬田  「わんわん!」
くまポン「あー、逆にね~」
水谷  「これで『アレ』ができるぞ~!」

それぞれの思惑
交わらない想い…
『アレ』とは一体!?

あの板の出番はまだなのか!?
全ての物語はもうすぐ交わる!


P.S.
Yさん
ご注文のすり鉢はこれから素焼きします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。