2015/02/12

たまおとたまこ

くまポン『今日は見慣れないものを作っているようだね。』
水谷  『はい。今日は赤土でミルクパンに挑戦しています。』
くまポン『あ、水谷君の血じゃないんだね。』

くまポン『ところでミルクパンってなに?』
水谷  『多分、火にかけてミルクを温めるものだと思います。』

水谷  『よく卵を茹でるのにも使われるそうです。』
たまお 『ぐあ~!』
たまこ 『ぐあ~!』

水谷  『火にかけるものなので、ある程度厚みが必要なんですよ。』
水谷  『今回はちょっと厚すぎる気がするので、作り直します。』
水谷  『焼いてなければ何度でもつぶしてやり直せますからね!』

くまポン『水谷君の埃っぽい人生はもうやり直せないけどね!』
水谷  『わははは!…』

つづけ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。