2013/07/01

またまた事後報告

椏久里(あぐり)さんで展示販売してきました。
7月も17日と18日に展示販売予定ですので、福島駅近くの椏久里さんのコーヒーを飲みがてら来てみては?!

椏久里さん(www.agricoffee.com)


毎月28日開催の仙台の新寺て行われる『こみち市』にも出展してきました。
PINKなテントが僕です!
7月のこみち市は富士登山に行くので出ません。

お客さんより富士山を選びました。
選んでしまいました。
選んだのです。

今回の器には謎の貝たちが付着していますよ。

山形の鶴岡市の海にマイハニーと遊びに行ったときに拾った貝を、石膏で型どりしました。

愛の追憶を感じながらお使いいただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。